Yurika was here

カナダワーホリの体験や、これからの旅を綴る日記?

お散歩。

 

 

 

あまりにも快晴だったから、通ったことのないストリートに

お散歩をしに行きました☀︎

 

 

そしたら凄い好きなデザインの絵がたくさんあって。。

 

 

 

f:id:Yrkwashere:20160620095043j:plain

 

f:id:Yrkwashere:20160620095053j:plain

 

 

つい撮ってしまいました。。

 

 

なんかターザンとかポカホンタスみたいな雰囲気放ってて

凄い素敵。。

 

 

 

にしても今まで微妙な天気だったり、本当に夏かよ。。ってくらい寒かったから

やっと夏っていう天気が来てくれて本当に嬉しいです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

んでもカナダの天気は気まぐれだからまた寒くなるんだろうかね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校卒業後すぐにカナダへ。 その経とこれから旅をここに記録していきます🌵