Yurika was here

カナダワーホリの体験や、これからの旅を綴る日記?

Movie day.

 

 

カナダ全国なのかビクトリアだけなのかは分からないけど、

 

ここでは毎週火曜、映画の日といって

いつもの料金より半額で映画を観れちゃうんです!

 

 

 

 

なので最近はあったかい火曜の日には映画を観に行っています。

 

 

 

 

 

映画は12時からだったのでその前に、ビクトリアで大人気のカフェ

"Jam Cafe"というところで朝食を食べて行きました☀︎

 

 

 

 

f:id:Yrkwashere:20160622081742j:plain

 

 

 

 

f:id:Yrkwashere:20160622081724j:plain

 

 

f:id:Yrkwashere:20160622081733j:plain

 

 

 

このカフェは、朝8時から3時までやっているブランチのカフェです。

 

ビクトリアではものすんっごい人気で、私たちが並んだのは10時くらいだったけど

結構行列が出来てましたね。。30分くらい待ったかと思います。ディズニーよりはましか。

 

 

 

のどかなビクトリアで行列が出来てるお店をほとんど見たことが無いから

少しびっくりしたけど、案の定食事と飲み物は本当に美味しくて

 

 

 

あぁこれは行列出来るわなって思いました(笑)

 

 

 

 

私はベリーとヨーグルトの乗ったオートミールのケーキみたいなやつと(適当)

友達はエッグマフィンとフルーツの盛り合わせとレモネードを。

 

 

 

 

 

写真ではあまり伝わってないかもしれないけど結構な量で。。

 

 

半分くらい食べてからお持ち帰りしました。(笑)

 

 

 

でもお店の雰囲気がすごい素敵で、インテリアが少しレトロ調で

地元の人もいれば他国の人もいて、本当に人気のお店なんだなぁ感じました。

 

 

ビクトリアを発つ前に人気のカフェやレストランには行っておきたいですね。

 

 

 

 

 

 

そしてその後は "Tillicum Mall" の映画館で、X-Menを見に行ってきました。

 

 

 

 

 

感想はただただ、マーベル万歳。マーベルグッジョブ。

 

 

 

次はターザン見に行きたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日はこんな感じです。

 

 

 

 

バイ!🌵

Have a great Tuesday !

 

 

 

 

 

 

高校卒業後すぐにカナダへ。 その経とこれから旅をここに記録していきます🌵